ポノポの木

昨日の事・・・
私の知人のサロンをご紹介させてください。
Diary358
リンパドレナージュサロン(女性専科)が、4月8日にOPENします!Diary357
OPEN前に行ってきました。

グリーンを基調としたサロンで、とっても爽やかでした。Diary359
空気も透き通った感じで、気持ち良かったですよ~

(変な話・・・ 自宅近くにつれてなんだか空気が濁ってる感じ)

リンパドレナージュの施術料は・・・
田舎に足を運んでいただける感謝の想いで、通常よりとってもお安い料金になっております。

ちょっとだけご紹介
例えば・・・Diary360
全身リンパトリートメント120分コースは、どこでも12,000円(税別)
だけど、ポノポの木では、それが8,000円(込)です。
それから、なんといっても、時間コースですが、納得いくまで施術をしてくれます。
コースは、その他色々あります。

私の紹介になると、さらに特典があります。
ショップカードも預かっていますので、体を癒したい!と思う方、ご連絡くださいね。

あと、運命学鑑定の資格もお持ちです。
仕事・結婚・人間関係などお悩みを抱えた方のご相談も承っております。


すでに、ご予約が入っておりますので、HPのご予約ページをご覧ください。

HP:http://www.ponoponoki.com/

FB:https://www.facebook.com/ponoponoki/

|

第2期「憧れのハワイアンキルト」講座 終了

昨日は、北九州パレスで行われている、第2期「憧れのハワイアンキルト」講座が終わりました。
一年間、休まずおいでになられたみなさん
本当にありがとうございました。

また、教室でお会いすることになりますが、この教室に通って良かった!と思えるように、私なりに努力したいと思っています。

来月お会いしましょう!

そして教室のみなさん、来月より・・・
北九州パレス・第4土曜教室と北九州パレス・第4火曜教室におみえになられます。
そして、6月ぐらいになりますが、八幡教室にもおみえになられます。
みなさん、よろしくお願いいたします。

| | トラックバック (0)

がま口体験

先週土曜日の事。

かばん講座が3月は無いので、がま口体験講座(午前の部)に行ってきました。
朝、めちゃくちゃ早く着くので、ちょっとルートを変えて、ぽやーっと歩いて講座に向かっていました。
すると・・・Diary355
自転車をおしているおじさんに声をかけられ、何やら自転車で旅をしていて、お菓子を売って資金源にしているとの事。
お顔は日本人なのに、お話をしている言葉は、なんだかカタコトのようなしゃべり。
話が長く、ちょうど引き止められたのが、ホテル前
モーニングをされている方の目が私に集中しているような気がして、その場を早く去りたかったので、お菓子はおいくらですか?と尋ねると、ブラックサンダーをワンコインで売っています。ワンコインだったらどれでもいいです。と!
すぐに買って、講座に向かいました。
朝っぱらから、良いことをしたのか微妙。

体験講座では、キーケースのがま口。Diary356
カードも入ります。
生徒さんが、がま口を希望していたから、ちょうど勉強になりましたよ。
ハワイアンキルトでしたいですね~
もう少し、待ってくださいね。


そうそう!帰宅後にブラックサンダーの件で調べると、引っかかった方がいらっしゃいました。
女性に声をかけているようですよ。

| | トラックバック (0)

生徒さん作品紹介(3/14小倉教室)

3/14 小倉教室 生徒さんの作品です。

N尾さんのテディベア2体です。115n
足裏には、刺しゅうを施しております。
記念としての刺しゅうは良いですよね~
ホントは、先月仕上がっていたはずなのですが、私のいつもの忘れ物で、1ヵ月延期になってしまいました。
N尾さん、ごめんなさい。

ご出産のお祝いにも、おすすめですね。

|

生徒さん作品紹介(2/28小倉教室)

すっかり忘れていて申し訳ないです。

ごめんね。S野さん114s

2月28日にあった小倉教室の生徒さん作品のご紹介です。
S野さんのペットボトルカバーです。
春らしいカラーで仕上がっています。
哺乳瓶も入るので、お祝いにも良いですよね。

現在は、お弁当バッグに取り掛かり中です。

|

«3月のハワイアンキルト教室