« キルトウィーク福岡2007行って来ました! | トップページ | 側面が出来たけど・・・ »

道具を買ってきました

昨日のキルトウィークで買ってきたものの、ご紹介ですKira01 Quilt_tool2

バイアススケール・キャシーさんのサンプラーズキルトの本・アジャスターシンブル(フリーシンブル)・カリスマペンシルの替え芯・フープ(25㎝・20㎝)・ニードルケース・はさみ・マグネットピンクッション・ボビンケース(赤色の分)です。
アジャスターシンブルは、金亀さんで販売されていました。販売の方が、アジャスターシンブルと、以前に購入したフィンガーアーマーシンブルは優れものですTe03 と、おっしゃっておりました。
他に購入したものは、ユザワヤさんのお店があったので、会員になり、むら染め(紺・茶・オレンジ・黄)を買ってきました。
道具も増えて作るのが楽しくなりそうですW04

|

« キルトウィーク福岡2007行って来ました! | トップページ | 側面が出来たけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/17324201

この記事へのトラックバック一覧です: 道具を買ってきました:

« キルトウィーク福岡2007行って来ました! | トップページ | 側面が出来たけど・・・ »