« 出産のお祝いに | トップページ | とうとうDOWN »

学校のお手伝いへ

今日は、息子の小学校の「わくわくスポーツ教室」があり、スケート教室があったので、ママ友とお手伝いに行ってきました。場所は、少し遠くて小倉の西日本総合展示場でありました。

ランチを、小倉北区魚町の鳥町食堂街にある、
CAFE RESTAU MELS 赤い階段でおなじみの”カフェレストメルス”です。私が、短大の頃から行っているお店なんですよ。 店長さんの、元気な顔を見られてよかった。

でも、店長さんごめんなさいGomen01  
今日のブログに、MELSのことをブログに書くねと言って、肝心な食事をしたランチの写真も、お店の写真も撮ってないのですGan01  ママ友と話しに夢中で、すっかり忘れていましたGomen01_2
来月、息子と人形ミュージカルに行くので、そのときは、必ず写真を撮ります。許してください。
ちなみに、今日のランチは、パスタランチで パスタ・サラダ・スープ・ケーキ・コーヒー で、¥800でした。おいしかったですよdelicious 
皆さ~ん 小倉に行ったときは、
          鳥町食堂街にある、
CAFE RESTAU MELS 
                                    寄ってください。

と、ランチもスケート教室も終わり、帰ったのは16時過ぎ、今日はメールが何件もあり、そちらに取り掛かっていると、息子の様子がおかしいsign02 熱を測ると37.7度shock インフルエンザじゃなければいいのになぁ~ とりあえず、今日は様子をみます。インフルエンザでは、ありませんようにOnegai03t

|

« 出産のお祝いに | トップページ | とうとうDOWN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/40049895

この記事へのトラックバック一覧です: 学校のお手伝いへ:

« 出産のお祝いに | トップページ | とうとうDOWN »