« ボトルカバーのキルティング | トップページ | マイフォトへUPしました »

ボトルカバー・完成!

ボトルカバーが完成しましたBottel_cover1_9_2 shine
出来上がると、とてもいい感じにheart04
画像の詳細は、後日撮影をしますので、マイフォトへの画像Aicon_140 をしたら、お知らせしま~す。

午後から、ご近所さんのミニタペをし、来週には2枚目の完成になりそうWink02   楽しみぃheart01 
がんばってぇ~rock

さて、私の次は何を作ろうかなsign02
いろいろ挑戦したいものがあるので、出来てのお楽しみにHanaani01 

|

« ボトルカバーのキルティング | トップページ | マイフォトへUPしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/40294926

この記事へのトラックバック一覧です: ボトルカバー・完成!:

« ボトルカバーのキルティング | トップページ | マイフォトへUPしました »