« キルティング終了。 | トップページ | いつもの実家へ »

出来上がりました

今日は、外科受診だったので、病院へ着くとすぐに、検査が無いかどうかを確認して、無かったのでその足で、食事をしに行きました。
食事を終え病院の待合室で30分ほど待っていると、呼ばれるはずのところからではなく、どこか遠くから呼ばれ行ってみると、

看護士さんから「急患が入っているため、診察までにしばらく時間をいただいておりますので、ご了承ください」との事。
そして、
「今から血液検査に行って下さい」
「糖尿の検査がありますので、2時間以内は食事を摂られてないですよね?」
Hatena02 そんなー30分前に食事をしたっつーのannoy
「では、糖尿の検査は省きましょう」だって!
だ・か・ら、検査があるかどうか、先に聞いたじゃんIkari01

まー でも待ち時間に、今作成中のハワイアンキルトを持っていったので、進むことが出来ました。


1_6 待ち時間が長かったおかげで、

ジャーン!
 
気まぐれ品1号が
     出来上がりましたshine

作っていたのは、
ティッシュカバーでした。

いろいろ考えて、これは、リバーシブルになっているのです。

詳細は、また後日画像をAicon_88 します。
おそらく、来週になるかと思います。
待っていてくださいね~Wink02

|

« キルティング終了。 | トップページ | いつもの実家へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/40417186

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がりました:

« キルティング終了。 | トップページ | いつもの実家へ »