« いつもの実家へ | トップページ | ティッシュカバー2開始! »

美容院へ

今日は、カーテンを買いにニトリへ行ってきました。
rainというのに、お客さんが多い! 
主人と不思議に思っていて気がついたことがflair 
3月.....新生活の始まりなんですよねconfident 
卒業式の悲しい日や、新生活というドキドキの日など、
とっても複雑ですよね。
結婚して、10年使っていたカーテンを取替え、なんかいつもと違った雰囲気です。
「初心忘れべからず」
新婚の頃を思い出して、心がけないといけないなheart02
Diary16
夕方から、予約していた美容院hairsalonへ行って来ました。
12月末に行ったきり、久しぶりにカットしてもらいました。
本当は、早く行きたかったけど、先月は風邪でずっとダウンdown
やっと、カットしてもらい、イライラがなくなりましたW04

女性スタッフが二人で、とてもあっさりした、親しみのある方です。
癒しをテーマで、カット後はアロマをしてくれます。
そして、頭や肩のマッサージまでHanaani01
肩こりな私は、とても気持ちよかったです。ありがとうGomen01

では美容院をご紹介します。
   Emilly(エミリー)です。
     北九州市八幡西区青山2-11-1
       フリーダイヤル 0120-631-747
予約優先なので、もし行かれる場合は、telephoneをして予約をしていくことを、
お勧めします。
携帯で撮影した画像なので、きれいに写らなくてごめんなさいGomen01

さて、明日は婦人科外来。
私の大切にしている筋腫は、どのくらいに育ったかな?

|

« いつもの実家へ | トップページ | ティッシュカバー2開始! »

コメント

見させて頂きましたconfident紹介までしていただきましてありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします
ブログもちょくちょく拝見させて頂きます

投稿: エミリ | 2008年3月11日 (火) 12時01分

こちらこそ、ありがとうございます。
私、今始めて知ったことがsign03
エミリーじゃなくて、エミリなんですね。
間違った情報を流してしまって.....
また、今度お世話になったときは、間違えないように、気をつけま~す。wink

投稿: mahaloha | 2008年3月11日 (火) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/40445695

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院へ:

« いつもの実家へ | トップページ | ティッシュカバー2開始! »