« マイフォトへUPしました | トップページ | リフレッシュ! »

材料を買ってきました。


今朝から、昨日できた確定申告書の整理をし、やっと税務署へ送付することが出来ましたscissors
これで、本当に終わったー W03Diary17

終わったので、
井筒屋に入っている手芸屋さんの西沢本店に、
ハワイアンキルトのムラ染めを買いに行きました。

一番左から、裏地用のシーチングです。

そして、ムラ染めの薄い黄緑、ブルー、黄色、ピンクです。
春らしい色ばかり買ってきました。
布を見ているだけで、気分は春cherryblossom

一番右は、麻と綿の混合のハギレで、なんと100円でしたgood

ムラ染めをのせている、下の部分のジャガード織のハワイアンキルト柄は、マットを作ろうと、買ったものです。
1m500円です。お買い得good
でも、これは我が家用のマットなのです。 


明日も、ちょっとお出かけ!
久々にご近所さんと、買い物&ランチ。
ずっと、風邪と確定申告で戦っていたので、明日はゆっくりと遊んできま~すBye05

|

« マイフォトへUPしました | トップページ | リフレッシュ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/40479761

この記事へのトラックバック一覧です: 材料を買ってきました。:

« マイフォトへUPしました | トップページ | リフレッシュ! »