« ティッシュカバー2開始! | トップページ | 材料を買ってきました。 »

マイフォトへUPしました


今日は、先日出来たティッシュカバーの画像をマイフォトへ、
Aicon_88 しました。
お時間のあるときに、ご覧くださいませ。

また、この気まぐれ品は、今後ヤフオクへ出品の予定ですが、
出品前にご入用の方は、コメントをください。
コメント入力の際は、メールアドレスを忘れないように、
お願いいたしますGomen01
こちらから、追ってご連絡いたします。

長らくかかった確定申告も、明日提出Post のみになりました。
やったーsign01W01  W01  W01 
やっと肩の荷が下りたって感じです。

明日は、少し材料を買いに、出かけてきま~す。Onpu07

|

« ティッシュカバー2開始! | トップページ | 材料を買ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/40469104

この記事へのトラックバック一覧です: マイフォトへUPしました:

« ティッシュカバー2開始! | トップページ | 材料を買ってきました。 »