« しつけまで完了 | トップページ | キルティング終了。 »

今日で、100日目!

このブログを始めて、今日で100日目になりましたH01
いやー早いですね。

今日は、確定申告の入力チェックをして、市県民税や国民健康保険料などの計算をしていて、わからない言葉に腹を立てていたところでした。

特にこの言葉.....
         「所得税との人的控除額の差の合計」

意味がさっぱりIkari04 何時間もかけて、やっとわかりましたよ。
計算の一例もあったけど、だ・か・らーこの数字はどこからきたのよannoy と、何度も独り言。
ハワイアンキルトもしたいし、時間は経つばかりで、イライラ倍増sign03(結局5時間費やしました)

でも、今日で100日目の数字をを見た瞬間、うれしくてイライラは解消されましたW01

毎日、たくさんの方に見ていただいて、ありがとうございます。
これからも、毎日更新していきますので、よろしくお願いいたしますGomen01

あと、お願いですOnegai01t

コメントを書き込むときに、名前の欄にニックネームなんか入れていただけるとわかりますので、忘れないようにお願いいたします。
1_4

オーダーを受けておりますので、オーダーがある場合は、右横の時計の下にプロフィールとありますので、こちらをP02 すると
さらに「メール送信」の文字がありますので、メール送信P02して、ご連絡ください。お待ちしております。

今日のハワイアンキルトは、落としキルトとアップリケキルトが終わり、残りは、エコーキルトになりました。

明日は、学校役員のbellマーク整理も、最後なのでがんばってきま~す

|

« しつけまで完了 | トップページ | キルティング終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/40388253

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で、100日目!:

« しつけまで完了 | トップページ | キルティング終了。 »