« しつけまで..... | トップページ | キルティングが終わりました »

Sold Outのお知らせ


Tissuepaper_cover_end2_1_2 お知らせです。
右画像の
ティッシュカバー・モンステラが 
     Soldout01_2になりました。
現在の在庫は、プルメリアと
現在作成中のティアレです。


在庫分については、もうしばらく保管しておきます。
来月には、Yahoo!オークションに出品しようと思っていますので、ご購入希望がございましたら、プロフィールにメール送信がありますので、ご連絡をお願いいたしますGomen01

また、オーダー・その他も同じくメールにてご連絡いただけたら、幸いでございます Gomen01
コメントもお待ちしておりま~す。

現在作成中のティアレも、もうすぐキルティングが終わる予定です。
お楽しみにぃ~Wink02_2 

|

« しつけまで..... | トップページ | キルティングが終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/40682430

この記事へのトラックバック一覧です: Sold Outのお知らせ:

« しつけまで..... | トップページ | キルティングが終わりました »