« 久々の家庭菜園 | トップページ | 主人の扁桃腺 »

ティッシュカバー・ハイビスカス完成

午前中は、銀行へbank行き、午後からハワイアンキルト作業が出来ました。

ジャーンsign03
ハワイアンキルトのティッシュカバー・ハイビスカスHaibisukasu01 が完成しましたshine6_6

土台布が黒色なので、わかりづらいかと思いますが、リボンの色は、濃いえんじ色を使用しました。くるみボタンは黒色です。

詳しい画像は、また後日いたしますので、お楽しみにぃ~W04

おっとー、私今気がつきましたよsweat01sweat01
この間出来た、ティッシュカバー・パイナップルの撮影をしていなかったーーーGan01 出来たら、明日撮影を行います。

さて、ティッシュカバーはこの辺で休憩。
次回からは、季節的にペットボトルカバーを、作りたいと思っていま~す。
デザインは、何にしようかなsign02 

|

« 久々の家庭菜園 | トップページ | 主人の扁桃腺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/41049120

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュカバー・ハイビスカス完成:

« 久々の家庭菜園 | トップページ | 主人の扁桃腺 »