« キルティングが終わりました | トップページ | 子育て教室へ »

ティッシュカバー・パンの木が完成!

第4弾!ティッシュカバー・パンの木が、本日完成しましたshine4_5

今までの雰囲気とは、また違った感じでしょsign01
ちょっと、お・と・なの雰囲気かなsign02 bleah


さて、次は第5弾!ティッシュカバー........
ん~think 何をしようかな?

今まで作っていなかった、パイナップルのデザインに入ろうheart04
ボトルカバーや、クッションも、パイナップルのデザインは、作っていないので初の試み。smile

明日は、子育て教室だから、キルト作業はお休みです。

|

« キルティングが終わりました | トップページ | 子育て教室へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/40839993

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュカバー・パンの木が完成!:

« キルティングが終わりました | トップページ | 子育て教室へ »