« キルティングに入りました。 | トップページ | キルティングが終わりました »

マイフォトへUPしました!

先週完成した、ティシュカバー・ティアレを、マイフォトTissuepaper_cover_end3_1 Aicon_88 しました。

マイフォト(ティッシュカバー・4200円送料別途)をP01し、
画像の一番左側からP01
すると、説明文と大きな画像を見ることが出来ます。

ティッシュカバー・プルメリアの画像に追加しておりますので、同時にプルメリアも見ることが出来ます。お時間のあるときに、ご覧になられてください。

            H01

|

« キルティングに入りました。 | トップページ | キルティングが終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/40818426

この記事へのトラックバック一覧です: マイフォトへUPしました!:

« キルティングに入りました。 | トップページ | キルティングが終わりました »