« 主人とお出かけ | トップページ | エコクラフト?! »

センターマット完成!

Centermat1_8 センターマットが、完成しましたH01

昨日から、ずっと悩んでいた付属品も、出来ました。
画像の右上に掲載しております。

1m以内のテーブルには、画像のように垂れ下がるようになりますが、1m以上になると、邪魔になると思いますので、この付属品は、取り外しOK!にしております。

リボンの部分も移動出来るようにしておりますので、好きな位置に変えることが出来ます。

昨日作っていたリボンレイは、どうも納得がいかず、結局私の中での提案却下になり、別の方法でと考えたのが、画像の分です。
この付属部分を考えるだけで、今日は何時間かかったのだろうsign02

でも考えた分、完成はうれしいですね~W04
だから、ハワイアンキルトは、やめられないんですよ。

明日は、また新作に入りたいところなのですが、婦人科に行く予定なので、新作は来週からになるかもしれません。 
楽しみにしていてくださ~いBye03

|

« 主人とお出かけ | トップページ | エコクラフト?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/41356840

この記事へのトラックバック一覧です: センターマット完成!:

« 主人とお出かけ | トップページ | エコクラフト?! »