« エコクラフト?! | トップページ | Yahoo!オークション出品しました。 »

ペットボトルカバーをUPしました

ずいぶん前に出来た、ペットボトルカバーをマイフォトAicon_88 しました。 Petbottle_cover_end11

詳細画像を10枚ほど撮影しておりますので、お暇なときにご覧ください。

私の中では、撮影が終わったものと思っていましたsweat01
ファスナー飾りも付けていなくて、慌てて付けましたcoldsweats01
ウッドビーズを付けると、
またまたかわいくて...... 気のせいかなsign02

昨日作っていた、エコクラフトも出来ました。
これは、ポケットティッシュを入れるものです。
画像は、ポケットティッシュ2個分ですが、入れてみると、4個分入ります。

こんな小さな箱を作るのに、指先がジンジンと痛いです。
変なところに力が入っているのでしょうね。

しかし、今度挑戦するものは、編み方は石畳編みで同じなのですが、大きいので、出来上がるまでに時間がかかりそうshockEco1_2

|

« エコクラフト?! | トップページ | Yahoo!オークション出品しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/41375430

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトルカバーをUPしました:

« エコクラフト?! | トップページ | Yahoo!オークション出品しました。 »