« キルティングに入りました。 | トップページ | ペットボトルカバーのキルティング »

ティッシュカバー・ハイビスカスをUPしました。

ティッシュカバー・ハイビスカスを、マイフォトAicon_88 しました。Tissuepaper_cover_end6_1
お時間のあるときに、ご覧くださ~い。

現在作成中のペットボトルカバーは、キルティングに入り、約半分ほど出来ていま~すscissors
あと少しなので、何も用事がなければ、明日にはキルティングが終わるかなsign02

|

« キルティングに入りました。 | トップページ | ペットボトルカバーのキルティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/41200275

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュカバー・ハイビスカスをUPしました。:

« キルティングに入りました。 | トップページ | ペットボトルカバーのキルティング »