« ボトルカバー、キルティング終了! | トップページ | ボトルカバーも第5弾に! »

ボトルカバー完成!

ペットボトルカバー・ティアレが、出来ましたshineBottelecover4_thiare_4

中央に、ビーズを付けたら、かわいいW03
と、思いません?

ファスナー飾りに使用している、合皮スウェードコードの白は、もう販売されていないのですweep
あちこち探し、手芸屋さんのナカノテツさんに注文したら、製造中止になったそうですcrying
白なのですが、ところどころシミのような感じで、オフホワイトの色が混ざった感じで、それがクレームになったそうです。
私は、使う量が少ないので、オフホワイトのシミがあっても、気づかなかったのにな~down あと手持ちは、残すところほんの少ししか残っていないのです。困ったな~sweat01 白はとても気に入っていたのに..... 変わるようなものを探してみます。

|

« ボトルカバー、キルティング終了! | トップページ | ボトルカバーも第5弾に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/41627998

この記事へのトラックバック一覧です: ボトルカバー完成!:

« ボトルカバー、キルティング終了! | トップページ | ボトルカバーも第5弾に! »