« ご近所さんと一緒に | トップページ | キルティングが終わりました! »

ペットボトルカバーを出品=落札

Petbottle_cover_end11 今日は、ペットボトルカバー・パイナップルを、ヤフオクへ出品しましたshine
ですが、約1時間半後に希望落札価格を設定していたため、終了しました。

これは、私個人も大好きな作品なんですよ。
色がとても気に入って.....heart04

私としては、出来る限り同じデザインを作らないようにsign03を、モットーにしているので、どうしても、このデザイン!の場合は、オーダーでご連絡くださいねMail
ちなみに、ブログ中においてある期間は、オークションの希望落札価格と同じ価格なのです。ただ、オークションのように、Yahoo!かんたん決済の利用が出来ないのが、欠点です。
振り込み手数料を考えると、郵便局を開設しないといけませんね。
今は、ATM利用だと、手数料無料だからね。
今度、開設するようにしま~すW04

|

« ご近所さんと一緒に | トップページ | キルティングが終わりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/41434582

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトルカバーを出品=落札:

« ご近所さんと一緒に | トップページ | キルティングが終わりました! »