« Yahoo!オークション出品しました。 | トップページ | ペットボトルカバー、第2弾開始 »

センターマットをUPしました

先日完成した、センターマットをマイフォトAicon_88 しました。Centermat_end11

詳細画像が10枚ほどありますので、良かったらお立ち寄りください。

ラウアエをモチーフにし、とってもきれいな緑のグラデーションの布を使用しています。


さて、明日から何を作ろうかなsign02
新作は、いろいろ考慮した結果、少し断念気味.....sweat02

ペットボトルカバーも時期的に必要なものだから、作らないといけない。
でも、最近デザインが浮かばないのが現実sweat01sweat01
じっとしていられない私、何か作らないとあせってあせって、おかしくなりそうshock
明日は、布を広げてペットボトルカバーのデザインを、考えてみようかな~sign02

|

« Yahoo!オークション出品しました。 | トップページ | ペットボトルカバー、第2弾開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/41398436

この記事へのトラックバック一覧です: センターマットをUPしました:

« Yahoo!オークション出品しました。 | トップページ | ペットボトルカバー、第2弾開始 »