« キルティングに入りました。 | トップページ | ハーブティ&キルティング »

マイフォトへUPしました。

以前、完成しておりましたペットボトルカバー2点を、マイフォトAicon_88 いたしました。Petbottle_cover_end31

ずっと、忘れていた分です。
昨日も撮影できなかったので、今日は2点同時に、UPさせていただきました。

良かったら、お時間のあるときに、どうぞご覧ください。

また、オークション未出品については、日曜日の夜にYahoo!オークションに出品しようかと思いますWink02

ペットボトルカバーは、人気があるので、お見逃しなくheart04
Petbottle_cover_end41_3

今日は、明日息子の学校行事で、まち探検があり、それの引率に行くのですが、シューズshoeが破れてしまっていたので、ご近所さんとシューズ屋さんを回って来ました。

体の調子もずいぶんと良くなりました。
良くなったのを見計らったようなタイミングで、大きな悩みが!Gan01
人生って、いろ~んな事が起こりますよね。
負けないぞsign03

さて、明日は息子の引率に、がんばろうscissors

|

« キルティングに入りました。 | トップページ | ハーブティ&キルティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/41656949

この記事へのトラックバック一覧です: マイフォトへUPしました。:

« キルティングに入りました。 | トップページ | ハーブティ&キルティング »