« クッションお披露目! | トップページ | ペットボトルカバー・ホヌ開始 »

ペットボトルカバーが完成!

ペットボトルカバーが出来ましたshineBottelecover_monstera2_5
今回の撮影も、土台のオレンジはだいぶん近づいた感じだけど、上のモンステラの色が出なくて、本当はこげ茶色なのに、紫がかった色になってしまいましたcoldsweats01 撮影は難しいですsweat02
マイフォトへUPするときは、色が出るようにがんばりま~す。

さて、今日はご近所さんと一緒に、次回作の布を買いに、サンカクヤへ行ってきましたGirl06 F01

ここは、田舎なのかな? 裏布に使うハワイアン布が少ないのが悲しいsweat02
それに、あるお店では、むら染めが隅のほうに追いやられていし.....
むら染めは、金亀糸業が好きだけど、私が探す限り2店舗しかない。
ハワイアンキルトをするのに、2~3店舗をはしごしないと、揃わないのがどうもねーIkari02
以前購入した、フィンガーアーマーシンブルも、ワンサイズ大きいのを、購入しようと思うけど、どこにも置いてない。やっぱり田舎なのかな~?

ハワイアンキルトの材料は、とりあえず揃って、お昼をしようと、イエローパンプキンへ行くと、定休日sweat01
前回も、ハワイアンキルトの材料を買いに行ったときも、イエローパンプキンに行ったら、定休日だったので、
前日に調べたけど、「定休日なし」と記載があり、不安ながらも行くと、やっぱりシャッターが閉まっていました。
それから、どこへ行こうかsign02と、ジョリーパスタもあったね~と言いつつ田舎の日曜日へ行くことになりました。行く途中、ジョリーパスタがあったので車から見ると、改装中でした。ジョリーパスタへ行こうと決めてなかったら良かったものの、決めていたらまたガックリでした。
そして、田舎の日曜日にやっと着いたら、今度は黄色いチェーンがかかって、またもや定休日Gan01 Gan01Gan01 なんだろうな~Hatena01  
笑うしかなかったけど、きっと二人に行きたいお店の縁がなかったみたいです。
ひとつ勉強になったのは、イエローパンプキンと田舎の日曜日は、火曜日が定休日だsign03って事だけ、わかりましたthink
結局、ハンバーグのふそうへ行ってきました。
とんだハプニングと、やっとありつけたお店で、写真はすっかり忘れていました。


明日から北九州も梅雨入りのようです。
明日は授業参観。 どしゃ降りらいいですrain  とほほーsweat02

|

« クッションお披露目! | トップページ | ペットボトルカバー・ホヌ開始 »

コメント

お久しぶりです。doladola9こと児玉です。素敵なカバーですね!お時間があったら、是非私どもにも製作お願いいたします(^^)b。

投稿: | 2008年6月11日 (水) 21時03分

▼doladola9さん▼

わ~!お久しぶりです。
ご覧頂き、ありがとうございますm(__)m
ペットボトルカバーは、現在5作分ぐらいのデザインが出来ております。
このブログ内での販売は、3800円にしております。
オークションの希望落札価格と同じです。
なので、もし好きなデザインがありましたら、
オークションへ出品する前に、お渡しすることも出来ますが、
オークションのように、Yahoo!かんたん決済が出来なくて、
振込手数料が高くなるのが難点です。
イーバンクをお持ちでしたら、無料なのですが・・・
最近、ペットボトルカバーは、出品するとすぐに落札されているようです。
私にとっては、うれしいことですが・・(^^ゞ

ひとつ、気になったことが・・・
「私どもにも製作」と言うのは、複数でしょうか?

投稿: mahaloha | 2008年6月11日 (水) 21時19分

吊り上げ入札とかは。

投稿: | 2008年6月11日 (水) 22時29分

どなたかわかりませんが、吊り上げ入札とかは、行っておりませんよ。

投稿: mahaloha | 2008年6月11日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/41496080

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトルカバーが完成!:

« クッションお披露目! | トップページ | ペットボトルカバー・ホヌ開始 »