« またまた出品 | トップページ | ペットボトルカバーが完成! »

クッションお披露目!

ご近所さん(Fさん)の、クッションが完成いたしましたshineDiary33

ジャーンsign03
土台は、薄い黄色でアップリケは濃い緑色です。
モチーフは、モンステラです。

意味は、ラテン語では「怪物」と言われていますが、
ハワイ語では、「水が湧き出る」という意味があるそうです。

それにしても、ミニタペ2枚に続き、今度は大きなクッションsign01
針が苦手とおっしゃっていたけど、本当にがんばりましたねH01
お疲れ様ですGomen01

私も完成品を見て、うれしくてうれしくてW03

さて、次回はコースターでしたね。
小さいと結構大変だけど、がんばりましょうsign03

明日は、布選びに行きましょうね。エヘヘッ、私まで楽しみになってきた。
イカンイカン、私もぼやぼやしてられないわ。作らなくちゃ(チクチク....チクチク.....)

|

« またまた出品 | トップページ | ペットボトルカバーが完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/41486503

この記事へのトラックバック一覧です: クッションお披露目!:

« またまた出品 | トップページ | ペットボトルカバーが完成! »