« 子育て教室&あと少しで..... | トップページ | あと少しです。 »

材料&LoFtへ

以前から、福岡にあるユザワヤに行きたくて、今日行くことが出来ました。Quilt_tool3
行くと目の前には、ハワイアンの布が勢ぞろいlovely
でも、あまり多いと、どれを買って良いのかわからないし、表の布にあう布が良いので、ハワイアンの布は、いろんないろが含まれている布を買ってきました。
むら染めは、よく使うピンク・緑・ブルー系を買ってきました。
右から2番目と3番目の布は、少しくすんだ感じの色です。
バッグにいいかもgoodと思って買ってきました。

ユザワヤの買い物が終わり、またまた以前から行きたかった、LoFtへ行ってDiary49来ましたscissors
何か買おうといろいろ見たけれど、ここでわざわざ買わなくても良いかなsign02と思ったのと、雑貨ってお値段も少し 高めなんですよね。

結局、息子の製作キットやおもちゃを買いました。

それにしても、今日は疲れましたsweat02

材料が買えていないものが、まだあるので、明日近くの手芸屋さんに、また行ってきま~すBye03

|

« 子育て教室&あと少しで..... | トップページ | あと少しです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/41978531

この記事へのトラックバック一覧です: 材料&LoFtへ:

« 子育て教室&あと少しで..... | トップページ | あと少しです。 »