« 親子で病院 | トップページ | 二つ同時作成開始 »

ウルのボトルカバー完成

ウル(パンの木)のペットボトルカバーが完成しましたshineBottelecover5_uru_5

ウル(パンの木)は、ハワイアンキルトを初めて挑戦するデザインだけど、今回は誰も持っていないデザインじゃないかな?思います。
ウルをキルティングしたところは、水色のラメ糸を使用しております。

できるだけ、同じデザインを作らないようにと、努力しているのですが、
ん~think 
いつかは、デザインが出尽くして、同じものが出来るんだろうな~sweat01

でも、出尽くすまでは、

このデザインは誰も持っていないsign01私だけのものsign03

出来るように努力しますscissors


さて、息子の夏風邪ですが、今日一日熱が出ませんでした。
夜中に熱が出なければ、明日は学校へ行かせようと思います。

|

« 親子で病院 | トップページ | 二つ同時作成開始 »

コメント

こんばんは☆

素敵なハワイアンキルトのペットボトルカバーですね♪
オークションで拝見して今日はブログにお邪魔させていただきました。

私もハワイアンキルトに挑戦したくなりました(^^)

投稿: ティアレ | 2008年7月 2日 (水) 23時25分

▼ティアレさん▼

初めまして、こんばんは♪
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
ハワイアンキルトは、色も鮮やかでとっても楽しいですよ(^-^)
難しいところや、時間もかかるので、愛情いっぱいの作品になります。
一緒にがんばりましょうp(^^)q
また、遊びに来てくださ~い(^^)/~

投稿: mahaloha | 2008年7月 3日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/41709495

この記事へのトラックバック一覧です: ウルのボトルカバー完成:

« 親子で病院 | トップページ | 二つ同時作成開始 »