« ポーチもあと少し | トップページ | ECOバッグ作成 »

まんまるポーチ完成

お盆休みも終わり。短いような長いような.....

今日はどこも出掛けず、一日まったりと.....
今朝は、7時ごろに目が覚め、また二度寝。
8時半ごろに目が覚め、また三度寝。
10時半ごろに目が覚め、まだいいかな~smileと、お布団の中で、DSgameのどうぶつの森catをして、11時ごろに起きてやっとご飯の仕込み。
うわぁ~~~ すっごいまったりぃ~smile 
ご飯といっても、昨日のカレー。ただ、ご飯を炊くのみ。
ヘヘヘッ らーくチンscissors 主婦にも休みが欲しいのよねーsmile

朝昼兼用の食事が終わり、借りていたDVDcdのトランスフォーマーを見て、なかなかおもしろかったですよ。
息子は、すぐにお気に入りmovie

お盆の間にお団子を作る予定だったのが、作っていなかったので、今日のおやつにきなこ団子を作りました。久しぶりでおいしかったですdelicious

そして、息子の工作作りのお手伝い。まだ未完成だけど、上手に作っていましたshine

Pouch7
私のハワイアンキルトは、最後のファスナー飾りをつけて、完成で~す。
ファスナー飾りは、いろいろ考えていたけど、結局まとまらず、いつものウッドビーズをつけました。

明日からは、エコバッグを作ろうかなと、思いま~すhappy01
お楽しみに~heart04

|

« ポーチもあと少し | トップページ | ECOバッグ作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/42199078

この記事へのトラックバック一覧です: まんまるポーチ完成:

« ポーチもあと少し | トップページ | ECOバッグ作成 »