« 二つ目もキルティングが終わりました | トップページ | 私の41周年 »

たった今、完成しましたよ!

たった今、二つともペットボトルカバーが、出来ましたH01  Bottelecover3_6
あと、一日はかかるかと思ったのですが、夜の作業も好調で、完成することが出来ました。
色違いだけど、どちらもいいW03

依頼の方のお手元に9日必着予定で、二日かかるので、7日の午前中には、発送しないといけなく、それもギリギリなので、6日には発送しようと、考えていました。
早く完成してよかったです。

今回は、がんばった甲斐がありました。Bottelecover4_5
完成の喜びは、なんとも言えないぐらい、うれしくて、かわいいですheart01


前の出来た分と、合わせて、またマイフォトCamera へUPしますので、そのときは、またお知らせいたしま~す。

明日、発送の準備をする前に、撮影いたします。

|

« 二つ目もキルティングが終わりました | トップページ | 私の41周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/42064621

この記事へのトラックバック一覧です: たった今、完成しましたよ!:

« 二つ目もキルティングが終わりました | トップページ | 私の41周年 »