« たった今、完成しましたよ! | トップページ | 川へ&フォトUP »

私の41周年

今日は、私の41年目の誕生日で~すbirthday
お世話になっている、ご近所さんのFさんから、ケーキを頂きましたW01 Diary52
ブルーベリーチーズタルトです。
一緒に3時のおやつを頂いたのですが、おいしかったですdelicious うれしいですね。ただ、歳は増やしたくないけど......
家族からは、週末にしてくれるそうです。
なんのわがままを言おうかしらsmile

それにしても、9歳の頃から原因不明の病気で手術をし、そして、23歳で手術。いまもなお、増えている病気(ハッハッハッsweat02
過去の私を知っている人は、きっと思っているだろうな! よくここまで元気になったねと!
元気な振りをして、私なりに病気と向き合って、むちゃもしたり用心したりと、生活をしてます。


今は、現在しているハワイアンキルトをすることができて、そして、ハワイアンキルトを通して人と人と出会うことが出来て、楽しいなぁ~と、つくづく思います。
これからも、がんばりますので、応援よろしくお願いいたしま~すheart01

                                      
昨日できた、ペットボトルカバーの撮影をしたので、
         Yb03
マイフォトへオーダー作品new!Aicon_88 しています。、お時間のあるときに見てください。

|

« たった今、完成しましたよ! | トップページ | 川へ&フォトUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/42077479

この記事へのトラックバック一覧です: 私の41周年:

« たった今、完成しましたよ! | トップページ | 川へ&フォトUP »