« 私の41周年 | トップページ | 息子の生き生き講座へ »

川へ&フォトUP

今日は、ご近所さんと川へ遊びに連れて行ってもらいました。Diary53
お水が冷たくて、暑さもなく涼しくて、癒されましたshine
お魚や・エビ・カニを取り、とても楽しかったですhappy01

でも、川から上がり、駐車場へ上っていくと、メチャクチャ暑いことsweat02
食事をして、ボーリングへ行きました。
20年振りにいいスコア(155)が出ましたよ。私の最高は、178!そこまでは、いかなかったけど、満足です。
明日?明後日かな?きっと筋肉痛だろうな.....sweat01

以前、作成していた、ペットボトルカバーをマイフォトへ 「在庫品」としてAicon_88 してPetbottle_cover_end61おります。
良かったら、お時間のあるときに、ご覧ください。
ご希望の方は、メールでご連絡ください。
週末には、オークションへ出品する予定です。

さて、明日は息子の生き生き講座。
冷熱実験とアロマキャンドルを作るので、私も興味があり、ついて行こうかと思います。

明日からのハワイアンキルト作業は、中断していた義理の母へのプレゼント品で、クッションを作りながら、エコバッグを作ろうかな?と思います。

|

« 私の41周年 | トップページ | 息子の生き生き講座へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/42091514

この記事へのトラックバック一覧です: 川へ&フォトUP:

« 私の41周年 | トップページ | 息子の生き生き講座へ »