« バタバタと..... | トップページ | イベント初日 »

準備で大忙し

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

いよいよ、明日から二日間。Auntymap1
英国紅茶のお店 アンティ2F
にて、ハンドメイド雑貨が開催されます。
私も、そこに出品するので、準備で大忙しsweat01sweat01

作成した作品の写真撮影。
プライス付け、カード作り、ディスプレイ用の布作りetc.....

当日のパンフレットや名刺は、主人に作ってもらい、さらに、ハワイアンキルトをはじめてからの作品を、L判に印刷してもらいました。

そして、
お隣さん(Fちゃん)にも、手伝ってもらい、やっと準備ができましたshine
いつも手伝ってくれたFちゃん、そして、協力してくれた旦那様、いつも励ましてくれた息子、感謝しています。
ありがとうGomen01
初めてで、何がなんだかわからないけど、
とりあえずー 明日行ってきま~すGirl06 dash

|

« バタバタと..... | トップページ | イベント初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/42594617

この記事へのトラックバック一覧です: 準備で大忙し:

« バタバタと..... | トップページ | イベント初日 »