« イベント初日 | トップページ | ゆったりとするはずが..... »

イベントが終了しました。

昨日からあったイベントも、あっという間の二日間で、終わりました。

高校からの親友が、忙しいのに来てくれましたshine
さらに、ペットボトルカバーを、購入していただきました。
なのに.....
親友とひっさびさに会ったのに、第一声「やつれてない?」と、言ってしまった私sweat01
ちょっと心配になるぐらい、疲れていた。大丈夫かな?
プレゼント用のリボンストラップは、希望の色を作って送ろうっとhappy01

今回売れたのと、在庫品の画像をUPしましたので、良かったらお暇なときにどうぞ!
SOLD OUTSoldout01 は、2品追加で、上段二つ分です。
Y05

在庫品は、6点ほどあります。
Y05

いろんな作家さんと出会えて、良かったと思うconfident
最後に、リンパマッサージをしてもらいました。
首と肩をしてもらい、終わったあとは、首筋から肩にかけて、ぽかぽかして気持ちよかった~heart04
マッサージをしてくれる方が、「すごく張ってる!」って、言ってましたsweat02

さて、明日は、作業をお休みして、明後日から今作っている、ボトルカバー・ドルフィンを作りたいと思いま~す

|

« イベント初日 | トップページ | ゆったりとするはずが..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/42616109

この記事へのトラックバック一覧です: イベントが終了しました。:

« イベント初日 | トップページ | ゆったりとするはずが..... »