« リボンレイ作成 | トップページ | ペットボトルカバー・第2弾開始 »

ペットボトルカバー完成

やっと、ペットボトルカバーが完成しましたshine Bottelcover15
画像では、土台のオレンジが黄色っぽいだけど、もう少しオレンジに近い色なのです。

今日は、銀行などで外出したので、二つ目に入れなかったけど、明日から二つ目に入ります。
プルメリアにしようかな~happy01

さて、私の肋間神経痛らしき痛み.....
今朝は、まだひどい状態でした。
あまりひどいようだったら、病院へ行こうと思ったけど、各銀行へ回っているうちに、呼吸もだいぶん楽になり、今は、大きな呼吸も出来るようになった。
休養 休養 休養が一番good
明日は、家でおりこうさんにしておこうbleah


|

« リボンレイ作成 | トップページ | ペットボトルカバー・第2弾開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/42430069

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトルカバー完成:

« リボンレイ作成 | トップページ | ペットボトルカバー・第2弾開始 »