« ゆったりとするはずが..... | トップページ | うるおい講座、最終日 »

イルカのペットボトルカバー、完成!

今日は、久々にお隣さんと、キルトに手をつけずに、おしゃべりタイムをしましたsmile
私にストレスが、いーーっぱいtyphoonたまっていたので、聞いてもらったear
ごめんね~FちゃんGomen01sweat02
でも、ちょっとスッキリしたよ。 また、新たな気持ちで、ハワイアンキルトの作業が出来そうrockBottelcover7dolphin_3

イルカのペットボトルカバーは、昨日キルティングが終了していたけど、少しつけたして、仕上げまで出来まし た。
波しぶきの部分は、水色のラメ糸でキルティングしたけど、画像ではさっぱりわからないみたいsweat01 また、マイフォトへUPしたら、詳しくお伝えします。

さ、次は.....寒くなってきたから..smile 
ヒ・ミ・ツsecretbleah

明日はうるおい講座の最終日。
パンbreadを機械でなく、手ごねに挑戦rock
がんばろう!smile

|

« ゆったりとするはずが..... | トップページ | うるおい講座、最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/42637478

この記事へのトラックバック一覧です: イルカのペットボトルカバー、完成!:

« ゆったりとするはずが..... | トップページ | うるおい講座、最終日 »