« 準備で大忙し | トップページ | イベントが終了しました。 »

イベント初日

今日は、小倉のアンティにて、作家さんたちが集まったイベントがありました。Event11

私のハワイアンキルトは、初参加。
作品数も少なく、初めてで何もかもわからないまま、参加したので、入って一番奥の隅に置いてもらったcoldsweats01
お店の雰囲気もあって、皮製品・ナチュラル雑貨・陶器などは、良かった。
ん~think ハワイアンキルトは、ちょっと雰囲気が違った感じsweat02

他の作家さんのご紹介します。Event12

皮製品を取り扱った作家さんです。
バッグや小物、そして、体験教室もありました。


Event13jpg次に、ナチュラル雑貨。
こちらには、三人の方が参加です。


Event14 次に、陶器です。
鹿児島で作られているそうです。
参加された方のおばさまだそうです。


今日の感想.....
正直、何もわからなく、何も宣伝もしないままの参加は、してはいけないconfidentということが、今日の反省down
参加する前に、もう少し調べておくべきだった。
初参加だから、当然だけど、ナチュラル雑貨は、一番人気!
ハワイアンキルトなんて、最初は見向きもしてもらえなかったcrying
でも、そんな中、あるお年を召された方が、ペットボトルカバーを手にとって、お買い上げいただいた。もう、涙が出そうなくらいうれしかったな~weep
明日までだから、がんばろうrock

あっそうそう、リンパマッサージもあったな~、手のひらだけど¥300でしてもらえるのは、気持ちよさそうだから、明日してもらおうかな~heart04

家に戻って、しばらくすると、息子がうれしそうな顔で帰ってきた。
帰るなり、私の顔を見て、「どうやったー?」
「ひとつ売れたよー!」と言うと、
息子が涙ぐんで、「お母さん、あれだけがんばっていたのに.....」
その言葉と息子の涙で、気持ちがうれしかったのと、私もつい情けなくて、涙が出てしまったweep

もう少し、がんばらないといけないthink
主人も、その場の状況が心配だったみたいで、ネットでいろいろ調べてくれたみたい。
今年いっぱいは、販売なしで(オーダーのみ受注)作品作りに専念!と、意気込んでいた。
確かに、作品が少ないんだな~

|

« 準備で大忙し | トップページ | イベントが終了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/42604706

この記事へのトラックバック一覧です: イベント初日:

« 準備で大忙し | トップページ | イベントが終了しました。 »