« センターまつり、初日 | トップページ | マイフォトへUPしました。 »

ルームシューズ、完成

今日は、センター祭りが終わりました。
二日間とも、チケット売り場だったので、足や腰の負担はなかったけど、
今日はちょっと.....
昨日はテント内でのチケット売り場だったのが、今日はわかりにくいという理由で、炎天下sunに出されて、それは暑いことcrying 
昨日と同じと思っていったので、半袖で行ったら二の腕のはみ肉から、やけましたimpact
日焼けもあって、今日は二倍疲れましたよsweat02
ボランティアの人数も少なくなっているそうです。
特にパパの参加がsign03
一人でも多く、自分の子どもがお世話になっているからという理由で、ボランティアに参加してくださると、うれしいんですけどねconfidentRoomshoes1_10

帰宅後は、以前完成していた、ルームシューズの飾りを試行錯誤しながら、完成しましたshine
飾りのリボンは、取り外しOK!です。
サイズは、23cmぐらいで Mサイズでしょうね。
足首まであるので、フローリングで冷え性の方にはいいかも~good
明日、改めて撮影してCamera マイフォトへUPし、近いうちにオークションへ出品しま~す。

|

« センターまつり、初日 | トップページ | マイフォトへUPしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/42843777

この記事へのトラックバック一覧です: ルームシューズ、完成:

« センターまつり、初日 | トップページ | マイフォトへUPしました。 »