« ルームシューズ、完成 | トップページ | マイフォトに追加 »

マイフォトへUPしました。

以前、完成した、イルカのペットボトルカバーとルームシューズの撮影を行い、マイフォトAicon_88 しました。Petbottle_cover_end9_1
ペットボトルカバーは、ずいぶん前に完成したものだから、すっかりと忘れていましたbleahRoomshoes_end1_1_2

この2点は、近々オークションへ出品予定です。

今日のタペストリーは、アップリケが完成し、キルトラインを書き込んでいる途中です。
画像がなくてごめんなさいGomen01
マイフォトへUPするだけで、精一杯でしたsweat01




|

« ルームシューズ、完成 | トップページ | マイフォトに追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/42855377

この記事へのトラックバック一覧です: マイフォトへUPしました。:

« ルームシューズ、完成 | トップページ | マイフォトに追加 »