« 子育てひろば&ボトルカバー完成と開始 | トップページ | お買い物 »

店頭デビュー★

今朝は、ちょっとお寝坊sleepy
朝早くインフルエンザの予防接種を受ける予定だったけど、病院へ着いたのがお昼でした。
そして、ヤマダ電機へ行き、携帯を機種変しようと考えていたけど、新機種が12月に販売されるので、来月行くことにKeitai05
そして、息子のコートを買いに、若松イオンへ行ってきました。
若松イオンの専門店外のAnyFamを見に行くと、サイズは140までしか置いていませんでしたdown
八幡東イオンにも入っている、コムサに見に行くと、ダッフルコートが置いてあったので、着せてみるとバッチリgood
レジに行くと、10%OFFで更にラッキーclover 
そして、10,000円以上お買い上げの方にプレゼントとして、お化粧ポーチもいただきましたclover

夕方、フラショップにペットボトルカバーを、置いてもらおうと先週行ったのですが、オーナーさんが不在でしたので、今日再度伺いました。
Haibisukasu01Haibisukasu01Haibisukasu01 店頭デビューです Haibisukasu01Haibisukasu01Haibisukasu01
置いてくださるといい返事をいただき、とてもうれしかったですhappy01
ほとんどの雑貨屋さんは、ナチュラル系でイメージが合わないので、なかなか置いてもらうことができず、行く度に落ち込んでばかりでした。
でも、フラショップのオーナーさんは、とっても感じのいい方で、嬉しかったですheart02
まだホームページはなく、これから作るそうなので、そのときにご紹介いたします。

場所はShop1
Haibisukasu01 北九州市八幡西区陣原3-23-9 JR陣原駅前

画像は、私に時間がなくて、お店の写真を撮ることが出来なかったので、カード会員の画像を載せました。
お近くの方は、寄ってみてくださいshine


|

« 子育てひろば&ボトルカバー完成と開始 | トップページ | お買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/43268315

この記事へのトラックバック一覧です: 店頭デビュー★:

« 子育てひろば&ボトルカバー完成と開始 | トップページ | お買い物 »