« 音楽会 | トップページ | 連合音楽会&ボトルカバー開始 »

ボトルカバー&婦人科

ボトルカバーが、完成しましたshine
やっぱり、パンの木はいいな~noteBottelecover8uru4
雑貨屋さんに出品しようと思ったけど、この色は、ちょっと雑貨屋さんの雰囲気じゃないthink
参加するさっかさん(他3名)は、ナチュラル系なので、やっぱり、この色はきつすぎる感じthink
なので、オークションへ出品しよっとhappy01

午後から、婦人科へ行ってきました。
あの筋腫(9cm)の話で、結局は手術はしないことに.....think
今日は、手術する気で気合入れて行った。
そして、今後手術すことになったら、早いうちにしたほうがいいのではないか?と意思を告げたけど、婦人科の医師から、
「そんなに短気にならなくても」なんて言われた。
と、言うことで、ホルモン療法を年内で終わり、そして、また半年後にホルモン療法ってことになりました。
出産しないお腹になっているけど、ま、長く付き合っていきましょうhappy01

|

« 音楽会 | トップページ | 連合音楽会&ボトルカバー開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/43074268

この記事へのトラックバック一覧です: ボトルカバー&婦人科:

« 音楽会 | トップページ | 連合音楽会&ボトルカバー開始 »