« オーダー完成 | トップページ | うれしい盛り合わせ »

Merry X'mas!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
 Merry X'mas  Christmas06         Xmas03

   みなさんは、良いクリスマスをお迎えですか?Diary99

我が家は、昨日クリスマスのお祝いをいたしました。
お腹がいっぱいで、ケーキbirthdayが食べれなかったので、今日食べました 。
私が、お気に入りのケーキのお店。「夢の季」のケーキです。
画像の分は、若松ジャスコ店で買った物です。
今日もプレゼントを買いに、本店へ行きました。
お客さんがたくさんいましたよ。
場所は、こちらです。Hand02 八幡西区淺川1丁目20-18

クリスマスを迎えると、今年も終わりだな~と、寂しくなります。
クリスマスソングも、楽しいはずなのに、なんだか寂しいsweat01
我が家は、土日から大掃除に入ります。
今年は、掃除をするところが多くてcoldsweats01 いつもだと、早めに掃除をしているのに、今年は私自身に余裕がなかったなぁ~think

昨日、渡したオーダー作品、画像をUPしましたので、良かったらご覧ください。
マイフォトの、オーダー作品NEWを、ご覧ください。

現在、キルト作業は、6月ごろから始めていた、義理の母へプレゼントだった、クッションを作っています。もう、吹き出すぐらい、まだ出来てなかったの?って感じですよcoldsweats01ハハハッ
ずっと、延び延びになっていたので、クリスマスプレゼントxmaspresentにと思っていたけど、それも延びてしまい、お正月のプレゼントなりそうです。
でーもー、なんだかそれも怪しいような.....sweat02

|

« オーダー完成 | トップページ | うれしい盛り合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/43530621

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X'mas!:

« オーダー完成 | トップページ | うれしい盛り合わせ »