« 準備 | トップページ | ゆっくりする間もなく次へ »

One day shop 無事に終了

今日は、お天気にも恵まれsunたくさんのお客様が、来てくれました。
開店前は、並んでいましたDiary96
先着20名さまに、ハーブティをプレゼントしました。
Diary95_22枚目の画像です。
ハーブティで楽しんだ後は、サシェとしてお好きな香りを楽しんでもらおうと、考えて作ったのです。
気に入っていただけたかな?

開店後1時間半ぐらいは、人の多さでびっくりでした。
私は、レジ担当で、めちゃくちゃ緊張して、最初は、手の震えが止まらないくらいでしたよ。
Diary97
イベントに参加するたび、落ち込むのを覚悟していくのだけど、今日は嬉しい事が!lovely

ポスティングしたフライヤーを片手に、ハワイアンキルトを見に来てくださったお客様がいたのです。
うれしくて、うれしくて.....weep
一緒に出来るといいな~と思います。

マイフォトへ、画像をUPしております。
在庫品とSOLDOUTの2種類です。
そして、このブログを更新後、クリスマスポーチを出品いたします。




 

|

« 準備 | トップページ | ゆっくりする間もなく次へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/43442194

この記事へのトラックバック一覧です: One day shop 無事に終了:

« 準備 | トップページ | ゆっくりする間もなく次へ »