« 完成と未完成 | トップページ | クリスマス小物2個目 »

一気に完成!

今朝は、イベント当日のプレゼントを包装。
そして、昨日未完成だった、プルメリアのカードケースが完成しました
Cardcase1_5
これも、キルトウィークで購入したラメ糸を使用しました。
理想のラメshine 満足ですgood


1_1そして、クリスマス小物で、いつもだと作成過程だけど、たった今完成しましたshine
置き型にしてもいいし、今は隠れているけど、裏側はファスナーがついていて、上にひもを出して、ぶら下げることも出来るのです。
ファスナーが付いているので、かわいいキャンディを入れたりしてもok
これを作るのに、だいぶん悩まされましたthink
イメージして作るので、右脳が痛いthunder
そして、本bookに載っていないので、裁断して出来るまでは、ドッキドキheart02
完成して、良かったーscissors

モチーフは、ウル(パンの木)
意味は、「発展・成長・繁栄・商売繁盛」で、食に困らない、豊かになるや幸福とも言われています。
このパンの木.....インテリアとして、ひとつは飾りたいものですよねgood
私も大好きなモチーフですheart01

さて、明日は色違いを作る予定です。

|

« 完成と未完成 | トップページ | クリスマス小物2個目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/43373349

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に完成!:

« 完成と未完成 | トップページ | クリスマス小物2個目 »