« 一気に完成! | トップページ | クリスマス小物3個目完成! »

クリスマス小物2個目

今朝も、昨日から引き続き、クリスマス小物の作成に入り、たった今、完成ですshine
もうそろそろ、疲れてきているみたいthink
肩もバリバリthunder 頭も鈍~い痛みthunder 
もう、つ・か・れ!って事は、わかってるんだけどね~think
いったい、何時間チクチクしているんだろう?と、考えてみました。
ウヒョ~sign01 なんと9時間もチクチクしてるsign032_1
いや、ブログを更新した後にも、2時間程作業をしているので、
訂正、合計約11時間ジャンwobbly
なるほどconfident 
肩が凝るはずだわconfident
でも、あと何日しかないので、がんばりますrock

画像は、左側は昨日出来た物で、右側が今日出来たものです。
右側には、ひもを出しています。
もちろん、左側のように中に直すことも出来るようになっています。
さーて、明日もこの作品作り。
何色にしようかな~?heart01

|

« 一気に完成! | トップページ | クリスマス小物3個目完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/43382142

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス小物2個目:

« 一気に完成! | トップページ | クリスマス小物3個目完成! »