« 終わっていないのに、次へ | トップページ | カードケース・アップリケが終わりました »

インターナショナル・キルトウィーク福岡2008へ

今朝は、雪snow
積もってはいなかったので、キルトウィークへ行ってきましたGirl05 dash
でも、行く途中吹雪みたいで風も強く、ハンドルをとられそうでちょっと怖かったです。
Diary90雪だったので、10時に着いても、人が多い感じは受けませんでした。
早速中へ.....Let's GO!lovely

Diary91 テレビで見た、あの大きなキルトsign01
そして、たくさんの大型のキルトがいっぱいsign03

そして、何よりも自分の作品を、見てきましたeyeDiary92
ん~think
主人ひとりが、ハワイアンキルトらしくて、一番いいと、慰めてくれましたcoldsweats01
また、次回はどんなテーマかわからないけど、挑戦しますrock

Quilt_tool4 そして、いつものごとく、布などを仕入れてきました。
むら染めが4種類。
ハワイアン布が1種類。
皮ひも。糸。
ファスナー飾り。
皮シンブル。

今度あるイベントが終わっても、しばらく、オーダー(ペットボトルカバー・バッグ2個)作成や、Hawaianshopにも持って行く予定。雑貨屋さんにも超小さいタペストリーを持っていく予定。
たくさん材料を買ってきたので、また、がんばって作品を作りま~すhappy01

|

« 終わっていないのに、次へ | トップページ | カードケース・アップリケが終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/43340453

この記事へのトラックバック一覧です: インターナショナル・キルトウィーク福岡2008へ:

« 終わっていないのに、次へ | トップページ | カードケース・アップリケが終わりました »