« クリスマス小物2個目 | トップページ | カードケースに変更 »

クリスマス小物3個目完成!

またまた、今朝早くからチクチク.....
朝、10時半ごろ、父から電話phoneto 今から行くね~と!
どうしたのかと、聞いてみると、
今朝、魚釣りにお友達と行こうとして、6時ごろ起きた時、ふらふら~っときて、脈が激しく胸が痛くて、慌てて病院へ行き、心電図などの検査をしたけど、以上はなかったと。
以前、心筋梗塞で倒れたので、ちょっと心配だけど、夕方までいて異常がなかったので、孫の顔を見て元気よく自宅に戻った。
ん~、でもちょっと心配think

私も、根詰めすぎたみたいで、夕方から微熱wobbly
今日は、早く寝まーす
で、
それでも、クリスマス小物3個目は、完成しましたshine3_1
今日出来たのは、真ん中の分です。
後ろ二つは、後ろ側を撮影いたしました。
左側は、結んでいるひもを、蝶結びにした状態です。
右側は、ひもを中に直しこんでいる状態です。
これで、クリスマスポーチは、終わりです。
明日は、ムリしないように、オーナメントを作ろうかな~と、思ってます。
それでは、今日はおやすみなさーいZzz02

|

« クリスマス小物2個目 | トップページ | カードケースに変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/43393027

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス小物3個目完成!:

« クリスマス小物2個目 | トップページ | カードケースに変更 »