« クリスマス小物3個目完成! | トップページ | 生き生き講座へ »

カードケースに変更

今日は、クリスマスオーナメントを作る予定でしたが、よーく考えると、カードケースが間に合わないから、ひとつだけ断念していたのがあったのを、忘れていましたsweat01
で、その忘れていたカードケースを作りました。Cardcase1_6
モチーフは、ウル(パンの木)です。
夕方からは、ちょっと諸事情があって、外出したので、オーナメント作りは出来ませんでした。
私も、夕方からまた微熱down
ハワイアンキルトの作業は、今日で終わりだな~think
あとは、リボンレイを作らないといけないので、土日で作る予定です。

明日は、センターで生き生き講座。クリスマスケーキ作りですbirthday
どんなのを作るのかな?楽しみですhappy01

|

« クリスマス小物3個目完成! | トップページ | 生き生き講座へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/43401325

この記事へのトラックバック一覧です: カードケースに変更:

« クリスマス小物3個目完成! | トップページ | 生き生き講座へ »