« 大掃除1日目 | トップページ | 映画&マイフォトUP »

大掃除最終&仕事納め

大掃除2日目。
いったいどこから掃除をしたのか、記憶にないぐらいバタバタsweat01
あーそうか、まず、電球のお掃除。
そうだった、電球を買い間違えていたのが発覚wobbly
とりあえず、ある分だけを取替え、そして私はキッチンの掃除。
途中、近くのお店で、雑誌・新聞・雑紙などの回収があるので、3時までに間に合うように行き、行ってみるといつもよりすごい数にびっくりeye
電球を買い、お昼ご飯を買って、帰宅して昼食を摂ったのが4時。それから窓・洗面所・再びキッチンをして、私が終わったのが8時down もう、腰や背中は痛いわ、手はむくむはで、ヘトヘトdown
Cshion112
ヘトヘトだけど、10時ぐらいから、仕事納めとして、最後のクッションを完成させましたshine
ホントは、写真撮影がまだ残っているけど、とりあえず終わり。
ずっと心残りだったクッションが完成し、ホッとしましたhappy01
出来上がってみると、とってもグーgood
我が家にも、このパンの木(商売繁盛)を、置きたいな~heart01

さて、明日はゆっくりと、映画を見に行ってきま~すmovie

|

« 大掃除1日目 | トップページ | 映画&マイフォトUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/43560331

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除最終&仕事納め:

« 大掃除1日目 | トップページ | 映画&マイフォトUP »