« 大掃除最終&仕事納め | トップページ | 幸せなひととき »

映画&マイフォトUP

今朝早く、映画「WALL・E」ウォーリーを、観に行って来ましたmovie
感じたのは、ロボットの方がとても純粋だな~と、思います。
観ている途中、涙であふれそうにもなりましたよweep
我が家は、ピクサーファンで、いつも感動させられます。
うんconfident観に行って良かったhappy01

Diary101
携帯mobilephone
とうとう買いました。
新機種docomo PRIME series P-01A を買いました。
しばらく、操作に時間がかかりそうですcoldsweats01
Cshion1_end1_2
夜は、昨日完成したクッションの撮影を行いましたcamera
マイフォトのプレゼントに画像をAicon_6 しております。お暇があったら、ご覧くださ~い。

|

« 大掃除最終&仕事納め | トップページ | 幸せなひととき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/43569313

この記事へのトラックバック一覧です: 映画&マイフォトUP:

« 大掃除最終&仕事納め | トップページ | 幸せなひととき »