« あと少し!&次のオーダーへ! | トップページ | マイフォトへUPしました! »

バッグ、完成しました

今朝、子育ての前に、ミシンがけ。
中途半端なまま、子育てひろばのお手伝いへ行ってきました。

今日の子育てひろばは、赤ちゃんの面倒を見ていたので、画像はありませんが、音楽遊びでした。
天候も悪かったせいか、音楽遊びなのに、参加が少なかったようです。
でも、赤ちゃんのかわいい!天使のような顔を見ていると、私もうっとりlovely
癒されましたheart04

帰宅後、早速バッグの仕上げBag_thiare1_30
口布のところに、ミシンがけ。
マグネットボタン付け。
底板作り。
ファスナー飾り作り。

昨日書いたように、ファスナー飾りが納得いかなかったので、ちょっと変更しました。ホヌについている、丸カンが外れそうなのです。
画像右上にあるように、スウェードコードを編んで、その上にホヌを付けてみました。 
これで、開閉時は、外れることがないと思います。

sign03sign03 完成ですbagshine
右画像では、わかりにくいですが、モチーフの周りにキルティングした、ラメが角度によって、キラキラととてもきれいです。

さて次は、通帳入れですね。
がんばりまーすhappy01rockup

|

« あと少し!&次のオーダーへ! | トップページ | マイフォトへUPしました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/44195393

この記事へのトラックバック一覧です: バッグ、完成しました:

« あと少し!&次のオーダーへ! | トップページ | マイフォトへUPしました! »