« バッグ、完成しました | トップページ | バッグの旅立ち&通帳入れ作成 »

マイフォトへUPしました!

昨日完成したバッグbagshine
Gc01  Orderbag4_thiare_end1_1
マイフォトAicon_88 しましたので、お時間のある方は、どうぞご覧くださいpceye

発送は、集荷済みだったので、明日送りま~す。

ひとつ、ひとつ、雰囲気が違って、出来た完成の喜びを味わいながら、今度は持たれる方を想像して、喜んでくれるかな~?と考えています。
ハワイアンキルトは、華やかなだけに、心も華やかにしてくれます。
きっと、喜んでいただけることを願ってshine


ゆっくりした時間を過ごそうと考えたのも数時間、今日からとうとう、恐怖の月のものが始まりましたshock別の意味で疲れそうですsweat02
そろそろ痛み出す頃ですweep
明日から睡眠不足と、更に、いつもいつも洗濯して疲れるんですよね~think 
約8ヶ月ぶり.....怖いってもんじゃないぐらい大量だろうな~sweat02
貧血にいいものを食べなくては、また大変になりそうthink

|

« バッグ、完成しました | トップページ | バッグの旅立ち&通帳入れ作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/44201138

この記事へのトラックバック一覧です: マイフォトへUPしました!:

« バッグ、完成しました | トップページ | バッグの旅立ち&通帳入れ作成 »