« 完成予定のはずが..... | トップページ | 布が届きました! »

CDカバー完成!

今朝は、広報役員の打ち合わせ&印刷会社へご挨拶へ行ってきました。
そして、打ち合わせ.....5月からちょっと忙しくなりそうですsweat02
すごくいいメンバーに恵まれ、子どものためにがんばるお母さん方が揃っているので、やりがいがありそうです。がんばりまーすhappy01rockup
Cdcase_hibiscus3
そして、昨日完成出来なかった、CDカバーが完成しましたhappy01
後日、写真撮影を行いますcamerathunder
またお知らせします。
Strap11
昨日から、少しずつ始めた、イベント用の作品作り。

まずは、ストラップ!
30個を目標です。色合いがとても難しいthink

主人も手伝ってくれているので、がんばらないといけませんねcoldsweats01
画像は、まだ完成ではありません。

|

« 完成予定のはずが..... | トップページ | 布が届きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/44275292

この記事へのトラックバック一覧です: CDカバー完成!:

« 完成予定のはずが..... | トップページ | 布が届きました! »