« ストラップとシュシュ | トップページ | 次はカゴ! »

バッグ完成!&シュシュ

今日は、久々に両親が来てくれました~
息子が風邪を引いていたので、なかなか顔を出せず、3週間振りに会った気がするcoldsweats02
早く、息子の風邪を治さないと!!

で.....Bag_thiare212
バッグ完成でーすbagshinehappy01scissors
持ち手は、いつもよりは割高になったけど、元々皮の持ち手を希望だったので、気に入ってくれるでしょう!
また、改めて撮影しますので、そのときにお知らせしま~すcamera

そして、ストラップ30個が完成したので、次にシュシュです。
Shushu12 昨日の布の分です。
ん~think 
もう少しひと工夫欲しいけど、なーんて思いつかないwobbly
同じ布で2枚ずつ裁断しているので、次の分は、少し工夫をしてみます。

ミシンがけは、内職をしていたときからだけど、左肩がものすごーく凝るのですbearing
なので、明日は違う作業をしたいと思います。
うっ!左肩が痛いbearingthunder

|

« ストラップとシュシュ | トップページ | 次はカゴ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225123/44448747

この記事へのトラックバック一覧です: バッグ完成!&シュシュ:

« ストラップとシュシュ | トップページ | 次はカゴ! »